セミナー企画書

自社の強みを活かす新規出店戦略の立て方

自社の強みを活かす新規出店戦略の立て方%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BC%81%E7%94%BB%E6%9B%B8%E3%80%90%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E9%9B%85%E6%86%B2%EF%BC%9A%E8%87%AA%E7%A4%BE%E3%81%AE%E5%BC%B7%E3%81%BF%E3%82%92%E6%B4%BB%E3%81%8B%E3%81%99%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%87%BA%E5%BA%97%E6%88%A6%E7%95%A5%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A6%E6%96%B9%E3%80%91ver2.pdf (PDF: 154KB)

  • 同じカテゴリー(セミナー企画書)の記事画像
    お客様が何度も行きたくなる「感動の接客術」
    部下の目標を達成させたいなら「目標発表会」をしよう
    売上げを伸ばしたいなら「野生の勘」は捨てなさい
    店舗スタッフはお客様に育ててもらおう
    相手を傷つけずに気づかせる「叱り方」の極意!
    「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」
    同じカテゴリー(セミナー企画書)の記事
     お客様が何度も行きたくなる「感動の接客術」 (2013-04-02 22:34)
     部下の目標を達成させたいなら「目標発表会」をしよう (2013-03-27 18:48)
     売上げを伸ばしたいなら「野生の勘」は捨てなさい (2013-03-27 18:41)
     店舗スタッフはお客様に育ててもらおう (2013-03-27 18:40)
     相手を傷つけずに気づかせる「叱り方」の極意! (2013-03-27 18:37)
     「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」 (2013-03-27 18:30)
    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2013年03月27日
    • 18:34

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 31人
    オーナーへメッセージ
    削除
    自社の強みを活かす新規出店戦略の立て方