人材育成・コーチング

お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」

お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」

■店長が自分で「お客様の気持ち」「スタッフの気持ち」に気がつき、自然と相手軸に立つことが出来るようになる人材育成プログラムです。
詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。


お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」

  • 同じカテゴリー(人材育成・コーチング)の記事画像
    POEPLE(人材育成)系セミナー企画書ご紹介ページ
    セミナー・講演・コンサルティング等のご依頼・お問い合わせ
    同じカテゴリー(人材育成・コーチング)の記事
     POEPLE(人材育成)系セミナー企画書ご紹介ページ (2013-03-01 00:00)
     セミナー・講演・コンサルティング等のご依頼・お問い合わせ (2013-02-28 00:00)
    • author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
    • 2013年03月02日
    • 00:00

    ▲ページの先頭へ

    • 店舗力診断
    • PEOPLE&PLACE代表・松下雅憲プロフィール
    • 「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣
    • 「競合店に負けない店長」がしているシンプルな習慣
    • 代表・松下のブログ
    • 毎日よもやまブログ
    • お気軽にご相談ください
    • お問い合わせ
    • メルマガで情報を素早くGET!
    • 何度も食べたくなるピッツア研究所
    • この本いいね!おもしろい!
    • 松下雅憲個人ページ
    アクセスカウンタ
    読者登録
    メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
    現在の読者数 31人
    オーナーへメッセージ
    削除
    お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」