サービス業の店長人材育成・コーチング、立地戦略・エリアマーケティングを得意とするコンサルティング企業です。
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル7階615号
人材育成・コーチング
トップページ
»
人材育成・コーチング
»
お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」
お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」
■店長が自分で「お客様の気持ち」「スタッフの気持ち」に気がつき、自然と相手軸に立つことが出来るようになる人材育成プログラムです。
詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。
Tweet
Share on Tumblr
同じカテゴリー(
人材育成・コーチング
)の記事画像
同じカテゴリー(
人材育成・コーチング
)の記事
POEPLE(人材育成)系セミナー企画書ご紹介ページ
(2013-03-01 00:00)
セミナー・講演・コンサルティング等のご依頼・お問い合わせ
(2013-02-28 00:00)
author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
2013年03月02日
00:00
▲ページの先頭へ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→
こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ
お客様の気持ちに気づく仕組み「相手軸クエスト」