大分商工会議所にてセミナーを開催させていただきました
■2014年 10月3日(金)
大分商工会議所にてセミナーを開催させていただきました。
平成26年度 消費税転化対策セミナーの一環として「お客様が何度も行きたくなる『感動の接客』」と題しまして、大分商工会議所の会員企業様にお話しをさせて頂きました。
「景気に左右されずに業績を伸ばし続ける企業」には、ある共通した行動理念があります。
それは、「本気で相手の立場に立つ」と言う考え方です。
拙著「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」でもそのような事例をたくさんご紹介させて頂いておりますが、本セミナーでは、そのうちのいくつかの事例と、「相手の立場に立つ3つのコツ」をディスカッションを交えながらお話しさせて頂きました。
大分の皆さま、大分商工会議所の皆さま、このような機会をいただきまして、ありがとうございました。
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2014年10月06日
- 13:36
- コメント(0)
この記事へコメントする