- トップページ »
- ブログ 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第21回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第21回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第21回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「繁盛店はやっている!お客様を不快にさせないための開店前チェック」です。
テーマとしては、「開店前にお客様の立場でお店を見直そう」と言う内容です。
繁盛店の店長は、必ずと言って良いくらい「お客様の立場」で物を考えます。
そのひとつが、「お客様視点で自分の店を見る」と言う行動です。
これって、意外と多くのお店がやっていません。
お客様目線でお店を見るのは簡単です。
お客様の席に座ってみれば良いのです。
たったこれだけのことをするだけで、繁盛店は生まれます。
嘘だと思ったらやってみましょう!!
と言う想いを書かせていただきました。
続きは、コラムをお読み下さいね。
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムはコチラ
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1599
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年06月20日
- 18:32
- コメント(0)
この記事へコメントする