- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第25回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第25回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第25回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「繁盛店のプロの仕事!徹底的にこだわる品質」です。
繁盛店の店長は自分の店の商品品質に「徹底的に」こだわっています。
凄い人は、会社が決めた基準よりもはるかに高いレベルの維持にこだわっています。
一方で、不振店の店長は、「こだわると言うよりも普通に守る」というレベルです。
この違い・・・商品の見た目ではさほど変わらないかも知れません。
しかし、そこには大きな違いが、「品質」以外の所にも出てくるのです。
それが繁盛につながると言うわけです。
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムはコチラ
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1629
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年07月18日
- 09:44
- コメント(0)
この記事へコメントする