2013/03/10 発売中「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」
2013/02/03 「相手軸な話」⑩お客様はどこから来ているの?
2013/01/24 「相手軸な叱り方」㉗脅しのような叱り方
2013/01/23 「相手軸な叱り方」㉖何度叱られても同じ事を繰り返す
2013/01/22 「相手軸な叱り方」㉕逆切れされない叱り方
2013/01/21 「相手軸な叱り方」㉔目は口ほどにものを言う
2013/01/20 「相手軸な叱り方」㉓応援する
2013/01/19 「相手軸な叱り方」㉒説教モードに効果はありません
2013/01/18 「相手軸な叱り方」㉑年上の部下を叱るには
2013/01/17 「相手軸な叱り方」⑳叱り下手は2人いる
2013/01/16 「相手軸な叱り方」⑲やっては行けない叱り方:その5
2013/01/15 「相手軸な叱り方」⑱やっては行けない叱り方:その4
2013/01/14 「相手軸な叱り方」⑰やっては行けない叱り方:その3
2013/01/13 「相手軸な叱り方」⑯やっては行けない叱り方:その2
2013/01/12 「相手軸な叱り方」⑮やってはいけない叱り方:その1
2013/01/11 「相手軸な叱り方」⑭仕事中に携帯電話への着信に出る
2013/01/10 「相手軸な叱り方」⑬叱るシーンを考えよう
2013/01/09 「相手軸な叱り方」⑫軸がぶれないから真剣に叱れる
2013/01/08 「相手軸な叱り方」⑪原因を考えるのも成長のプロセス
2013/01/07 「相手軸な叱り方」⑩叱るのもコミュニケーションです
2013/01/06 「相手軸な叱り方」⑨叱るに叱れない理由とは・・・
2013/01/05 「相手軸な叱り方」⑧アドバイスをしない叱り方
2013/01/04 「相手軸な叱り方」⑦相手の感情を聞く。原因は聞かない。
2013/01/03 「相手軸な叱り方」⑥承認から始める叱り方
2013/01/02 「相手軸な叱り方」⑤叱られると悲しくなるタイプ
2013/01/01 2013年 新年のご挨拶
2012/12/27 「相手軸な話」⑧批判はしない、フィードバックをする
2012/12/26 「相手軸な話」⑦チップは小銭ではなくお札が親切
2012/12/25 「相手軸な話」⑥弟子に本当に伝えたいのは自分の理念
2012/12/24 「相手軸な話」⑤相手の気持ちに答える仕事をする
2012/12/23 「相手軸な話」④クレーマーの立場にも立ってみる
2012/12/22 「相手軸な話」③協力者に期待する「相手軸」
2012/12/21 「相手軸な話」②素直になれば何でも出来る
2012/12/20 「相手軸な話」①お客様も素敵な笑顔ですね~
2012/08/14 会社としてお客様をお迎えするということ