2013/07/21 お客様がまた来たくなる理由を考える
2013/07/02 定番メニューが好きだったのにある日突然消えてしまった・・・
2013/02/10 「相手軸な話」⑰ヨーカドーのネットスーパの取り組みが凄い
2013/02/06 「相手軸な話」⑬駅の反対側を攻めてみる
2012/11/08 「相手軸の障害物」①事情が邪魔をする
2012/10/03 納得出来ない評価をする残念上司・・・
2012/09/29 あなたはこう言ったVS私はこう理解した
2012/09/25 サービス力を高めると、客単価も上がっていく!
2012/09/19 言っても仕方がない・・・そんなことはありません。
2012/09/11 違和感のある言葉はこう置き換えよう
2012/08/29 人の人へのありがとうを見る
2012/08/30 なんで出来ないの?・・・は自分軸
2012/08/22 そもそも、それは何の為にやるんですか?
2012/07/06 相手の立場に立った下足番