フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第37回がUPされました

PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)

2016年10月10日 08:47



フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第37回がサイト上にアップされました。

今回のコラムのタイトルは、「繁盛店がやっている「テーブルでのご挨拶」その効果とは?」です。 


あなたの店では、店長やスタッフが、お客様のテーブルでご挨拶をしていますか?

カジュアルなレストランでは、ほとんどそんな様子は観ることは出来ませんよね。

でも、この「ご挨拶」って、お客様との距離感を一気に縮める凄い効果があるんです。


今回のテーマはそんなお話です。

詳しくはコラムでね(^_−)−☆


コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。

フランチャイズwebリポートの今回のコラム

https://fc.dai.co.jp/column/expert/1661

関連記事