フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第37回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第37回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「繁盛店がやっている「テーブルでのご挨拶」その効果とは?」です。
あなたの店では、店長やスタッフが、お客様のテーブルでご挨拶をしていますか?
カジュアルなレストランでは、ほとんどそんな様子は観ることは出来ませんよね。
でも、この「ご挨拶」って、お客様との距離感を一気に縮める凄い効果があるんです。
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回の
コラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1661
関連記事