フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第39回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第39回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「従業員の「仕事の満足度」を高めるために必要なこと」です。
「スタッフが満足していれば売上は伸びていく」・・・・これってほんとうに正しいのでしょうか?
これは、正しくもあり、間違いでもあります。
「満足する」というのは「単に楽しくやる」のではなく、「仕事での成長に満足する」と言うことなのです。
今回からのコラムは、しばらくこのお話をテーマに進めて参ります。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のリンクは
こちら
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1664
関連記事