フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第39回がUPされました

PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)

2016年10月24日 09:44



フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第39回がサイト上にアップされました。

今回のコラムのタイトルは、「従業員の「仕事の満足度」を高めるために必要なこと」です。 


「スタッフが満足していれば売上は伸びていく」・・・・これってほんとうに正しいのでしょうか?


これは、正しくもあり、間違いでもあります。

「満足する」というのは「単に楽しくやる」のではなく、「仕事での成長に満足する」と言うことなのです。

今回からのコラムは、しばらくこのお話をテーマに進めて参ります。


詳しくはコラムでね(^_−)−☆


コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。

フランチャイズwebリポートの今回のリンクはこちら

https://fc.dai.co.jp/column/expert/1664



関連記事