フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第79回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第79回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「愛はお店を救う!伝えてますか?繁盛店に欠かせない『自店愛』『商品愛』」です。
そもそも自社、自店舗の商品が大好きでも無い人が、心の底から商品をお客様にお勧めできるもんですかね?
まあプロならばそれでも「出来る」と答えるべき何でしょうけれど、私は「お薦めするならまず自分が好きになる」ことが前提条件なのです。
だって、繁盛店と言われるお店の店長やスタッフって、やっぱり「自社愛」「自店愛」「自社商品愛」が凄いですものね~
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回の
コラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1747
関連記事