- トップページ »
- ブログ 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第22回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第22回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第22回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「お客様に選ばれる店舗づくりにはスタッフの身だしなみに妥協は厳禁!」です。
お店のイメージは、店長やスタッフの身だしなみで決まると言っても過言ではありません。
しかし、店長の中には、その身だしなみが乱れているスタッフをきちんと指導出来ない人がいます。
私の言う指導とは、「スタッフに目的を考えさせる」と言うことです。
つまり、「なぜ身だしなみ」が大切なのか?」について、スタッフに考えさせれば良いのです。
では、どうやって考えさせればよいのでしょうか?
・・・・
続きはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムはコチラ
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1604
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年06月26日
- 23:04
- コメント(0)
この記事へコメントする