- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第32回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第32回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第32回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「デキる店長は見逃さない!夏場の集客対策」です。
あなたのお店のエアコンは、今年の夏、故障しませんでしたか?
繁盛店の店長は、夏場を迎える前に、エアコンのメンテナンスをきっちり行っています。
エアコンは、メンテナンスをしていないと、夏場の一番暑いときにいきなり故障します。
すると、お客様は不満爆発ですし、スタッフのモラルも最悪になります。
そしてそれが、接客にも大きく影響するのです。
繁盛店を作ると言うことは、こう言う効きのメンテ何シスにも気を配る必要があるのです。
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムはコチラ
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1648
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年09月04日
- 18:36
- コメント(0)
この記事へコメントする