フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第35回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「マクドナルドが実践している『目的』を意識させるスタッフ教育」です。
あなたは、新人スタッフに仕事を教えるときの「こだわり」はなんですか?
日本全国で3000店以上、世界で2万店以上もの店舗を運営するあのマクドナルドでは、新人スタッフの教育をするときに「あること」に徹底的にこだわっています。
そんな彼らの「新人教育の秘訣」とは・・・・
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1656
この記事へコメントする