- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第38回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第38回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第38回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「お客様の満足度は「客単価」でわかる」です。
あなたはお客様が満足して下さっているか否かを何で調べていますか?
お客様満足度調査?それとも、ミステリーショッパー?
それも良いのですが、もっと簡単な方法があるのです。
それは、「客単価」です。
お客様が満足して下さっているお店の客単価は必ずアップしているのです。
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1663
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年10月16日
- 18:24
- コメント(0)
この記事へコメントする