- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第46回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第46回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第46回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「「ありがとう」の習慣が会社を変える!従業員満足度を高める重要な言葉」です。
「ありがとう」と言う言葉・・・
あまりにも当たり前でシンプルな言葉なのですが、この言葉は、そのお店が従業員満足度の高い繁盛店であるか否かの判定基準にもなるのです。
つまり、従業員満足度の高い繁盛店では、スタッフや社員とのコミュニケーションの中に、たくさんの「ありがとう」が存在するのです。
反面、従業員満足度の低い不振店では、この「ありがとう」をあまり聞くことが出来ません。
今回のコラムでは、この「ありがとう」について語らせて頂いております。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1678
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2016年12月12日
- 11:31
- コメント(0)
この記事へコメントする