- トップページ »
- 顔晴れ店長!ブログ お知らせ »
- フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第51回がUPされました
フランチャイズwebリポート専門家コラム連載の第51回がUPされました
フランチャイズwebリポートで連載中の「専門家コラム」の第51回がサイト上にアップされました。
今回のコラムのタイトルは、「報酬への正しい理解が鍵!店長と一緒に売上UPを目指してくれるスタッフの育て方」です。
スタッフは誰もが、自分の時給がアップすることを望んでいます。
時給は、評価とリンクする重要なモチベーションのひとつです。
しかし、もうひとつ、シフト時間数を増やすこともまた、重要な評価なのです。
もっとも、スタッフ不足で評価に関係なくフルにシフトには入れちゃうような店も多いですけどね。
とは言え、店長はスタッフと一緒に「時給・給料・売上の関係」を考えることがとても大切なのです。
それにより、スタッフは正しく売上向上に前向きになるのです!
今回のテーマはそんなお話です。
詳しくはコラムでね(^_−)−☆
今回は、拙著「『これからもあなたと働きたい』と言われる店長がしているシンプルな習慣」(同文舘出版)
の読者プレゼントがあります!!
ドンドン応募してくださいね!!
コラムを読んでのご質問やお問い合わせは、このブログサイトの「お問い合わせ」からどうぞ。
フランチャイズwebリポートの今回のコラムは
https://fc.dai.co.jp/column/expert/1686
- author: PEOPLE&PLACE(ピープル&プレイス)
- 2017年01月22日
- 23:08
- コメント(0)
この記事へコメントする